お試しかっ

最後えらくはしょるな〜と思ってたら、これってもともと3時間SPだったのか!
タケヤマチームが勝ったとたん、エイトの居るたかとしチームは「とっとと終わらんかい!」ってくらいの早回し。
エイトの成績表も出てこないし、めちゃ残念な終わり方。
時間がないのなら「〜は入っているのか〜」ってナレーション早めて、同じとこ繰り返すの止めればいいのに、つまんない編集。
それにしてもどっくんって最後絶対飽きてきてるでしょう?
イトメンは一人でバラエティーに出た方が良い子と、誰かと一緒じゃないと上手くやれない子がいて、どっくんは完全に後者だな。
しかもどっくんの場合、相手は誰でも良いわけじゃなく、ヒナちゃんかヨコかヤス君限定で良さが引き出せると思う。
逆に一人の方が良さが出るのがマルちゃんとすばる。
メンバーといると悪ふざけがすぎる二人も、ソロで出てるとちゃんとしてるし、意外と他の出演者と上手く絡めるのね。
ヨコもどっくんといっしょで、一人だとホントにつまらない。「その顔が〜」なんてヨコが出てる意味がないくらい。
そういう意味で「ヒルナンデス」の人選はなかなかのものだと思います。
ヨコのボケをヒナちゃんが上手に拾ってくれるのでヨコヤマさんの面白い事。
何気に仲良しのさばんなもいるしね〜。
ただね〜メインMCはなんちゃんなのに、ヒナちゃんが回しすぎ><
そこは自分のコーナーだけにしようよ〜。
しかも一緒に出てる女の子呼び捨てだし…。
ヒナちゃんはどっくんのおもり役で出てる時が一番良いかな〜。
やんちゃなどっくんを気遣ったり諭したりで忙しくって、他の人を突っ込んでる暇ないもんね。
ちなみにヤス君とたっちょんは一人でもメンバーとでも変わらないよね。
あのなんたら警察はつまんないけど。