生まれる

せっかくダウン症の子供とのほのぼのしたエピソードだったのに、マジで長男と二女イラネ。
お母さんが高齢で子供を産むのっていじめの原因になるか〜。
高校2年の時に妹が生まれた私の友達にあやまれ!って感じです。
たっちょんのエピも無理がありすぎだし…。
あんなのでお金がとれるわけないやん。これどっちもアホでしょう?
もう長男の周りの人、み〜んなやってること言ってることが矛盾しすぎてて、視聴者なめんなよ!な展開。
これマジでたっちょんファンの子は見たくないんじゃない?
誰だよ脚本家!下手すぎやろう〜。
そんなたっちょん、月曜日がお誕生日でしたね。
ということで、遅ればせながら大倉君ハピバ。
エイトの最年少も26歳かぁ…。
イトメンってホントに良い感じで年をとっていってるな〜。
特にたっちょんは、変にジャニジャニしてないし、何より背が高いのが得だよね。
これからもっと大人の役ができるから、今回はもうこれで我慢するけど、マジでもっと良い役演じてほしい。
良い役っていうのは、共感できるって役ってことね。
そういえば本人も「家族とからんでね〜」って言ってたよね。
って、タイチっていくつの設定なんだろう?
社会人にしてはアホすぎるんだけど…。
でも予告でホリキタさん押し倒してなかったっけ?
来週ちょっとだけ楽しみかも。