日常

最近は散歩が日課のワタクシ。
今日も家の近所をブラブラしていたら突然「関ジャニ∞」と書かれたポスターを発見。
ん?と思い立ち止まってしまいましたが、ここは冒険JAPANでマルちゃんとたっちょんが立ち寄ったカツが乗ったラーメン屋さん。
お店の側面と入口にでかでかと二人のお写真入りのポスター。
関ジャニ∞MAPで紹介されました」と書かれてて、二人の名前も。
これを見て「あれ?あの男の子ホリキタマキのドラマに出てる子じゃない?」と気付いてもらえるかな?
そして「あら、あの子って関ジャニ∞の子だったのね」と理解していただければなお良いな♪
ついでに「冒険JAPAN」の視聴率も上がるといいんですけど…。
どっちにしてもお店の人GJです。