マイホーム

昨日アマゾンさんから発送メールが来たけど、何故か初回盤と通常盤が別々に送られてくる模様。
しかもメール便
今日届くかな〜と何回も1階の郵便受けを見にいたけど、やっぱりフラゲは無理でした><
なので今日はM-ONの映像でガマン。途中で終わるけどね。
Mステの時の衣装ってPVの衣装だったのか…。
ぶっちゃけ、どっくん以外みんな変。
ヤス君もなぁ、せめてこの程度のキノコなら…。どっちにしてもメガネは却下ですが。
なんかこの歌、PVも含めてあらしっぽい。
爽やかで良い歌なんだけど、やっぱりなんか散らかってる。
ヒナちゃんの声が個性的すぎるし、すばちゃんももう少し普通に歌って欲しい。
どっくんが何か苦しそうなのは、この歌ちょっとキーが高いのかな?
ほのぼぼとした良いPVなので早く続きが見たいよぉ!