ヨコヤマユウ君ハピバ

2年くらい前に、コウイチ君の30歳の誕生日を京セラドームで祝ったと思ったてら、もうあのヨコヤマが三十路かぁ…。
10代から見てるのでマジで月日の流れを感じます。ま、私も年取るわけだ。
デビュー当時はあの変なガツガツ感と、大人げない人みしりに「この子顔が良いのに勿体ないよな〜」なんて思ってたけど、年とともに仕事にも慣れてきたのか、最近では一人でも番組に馴染んできてるし何より変なガツガツ感がなくなって、良い感じで年を重ねてきてるなと思っています。
うーん、このまま綺麗に年を取って行ってほしいな〜。
最近では「ヒルナンデス」の修行のコーナーのヨコが大好き。ヘタレだけどやる時はやる頑張る子で、しかもボケが面白い。あれもヒナちゃんが一緒にいるから出来ることなんだと思うんだけど、最近あのコーナーがないのがめちゃ不満。
せっかくのGWだって、ディズニーやらアンパンマンやら、遠方の人は行けないんだからそんな似たようなの2つ要らないから修業コーナーやってよ〜と番組中に何度思ったことか。
ってか、あのしょうもない業界用語を当てるのと仕分けるコーナー要らない。
それにしてもこの番組も例にもれずおもんない。
何でかな〜?エイトの出てるバラエティ番組ってぶっちゃけあまり面白くないのよね〜。
そういえばDEROはあのまま打ち切りなのかな?
ま、打ち切られても全然残念じゃないけどエイトメンが出る番組が減るのはちょっと寂しい。
そういう意味で「お試しかっ」は面白いね〜。
この番組もっとエイトメン出してくれないかな〜。
ということで(?)ヨコヤマユウさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な30代をおくってください♪