お試しかっ

新曲とドラマの宣伝に合わせてこの時期の放送になったのねと思っていた「お試しかっ」。あれ?新曲の宣伝は???
ってか、これSPだったので2週にわたっての放映なのね。
なんかちょっと得した気分♪
満を持してのどっくん登場がめちゃ楽しみだったんですが、やっぱこの子マイペース。
芸人さんたちもドラマや歌番組のどっくんしか見てないので、いろいろビックリされてるご様子。あ〜、ヒナちゃんがいて良かった。
ってか、ヒナちゃんがいなかったらあそこまで素は出せず、あまり喋りもしないんだろうけど。
いくら米粒が好きでも前半飛ばしすぎやろうなどっくん、案の定後半には音を上げてる感じですね。ちゃんとこの番組見てる??
個人的にはあまり冷凍食品を食べないので、色んな種類があることにビックリ。
あのチャーハンはマジ美味しそうだったけど、結構お値段も高いのね。
うーん、今度冷凍食品半額セールの時に買ってみようかな?
なんかやでこの番組ってエイトメン準準レギュラーくらいの位置なのかな?
ならば今度はたっちょんのご出演をお待ちしております。