ドラマ

今期は暇なのでけっこうドラマを見ています。
どっくんドラマは面白いし好きなんだけど、なんとな〜く暗い><
あとな〜、ミズカワさん嫌いじゃないんだけどやっぱりあの声は苦手かも。
奥さん役、もっと声の可愛い他の女優さんが良かったな〜。
たっちょんのドラマは面白いんだけど、ちょっと色々同時に起こりすぎ。
別にお母さんの妊娠だけでセンセーショナルなのに、実の父親(?)にゆすられたり、同僚にデザイン盗まれそうだし、あまりにも悲惨。
弟君もあれきっと病気だよね。
なんか色んなトラブルがてんこ盛りすぎて、現実味がないのよね〜。
せっかく面白い題材なのに、ちょっと内容詰め込みすぎて残念かも。
個人的には「まるものおきて」が好き。
犬と子供が出てきて、どっくんドラマと似てるんだけど、こっちの方が夢があるのよね〜。
うーん、なんかこう、めちゃ面白い話題になるドラマにエイトメン出てくれないかな〜。
イトメンバーの名前もそう簡単には覚えてもらえそうにはないから、せめて「あのドラマに出てた〜」と言われるくらい話題になるドラマに出てほしい。(だってどっちのドラマも地味なんだもん)
とはいえ、何故か思い出したように「ジャニ勉」を放送してくれるTV西日本さん。
福岡eighterさん、5月5日は忘れずにTV西日本の「ジャニ勉」を見ましょうね♪