金曜日のTV

私はエイトのファンです。
メンバー全員大好きです。
でもね、別に全員の歌声が聴きたいとは思っていません。
「マイホーム」のCMを見て、「ん?楽器持ってない子がいるけど、この子たちは歌う時どうするの?」って疑問に思っていたら…。
しかも1番の一番良い所でこのふたり〜(号泣)
せっかくどっくんドラマの主題歌なんだからどっくん8割、すばちゃん2割で他の子は今回ハモリ隊に徹してれば良かったのに何を血迷ったんだ!関ジャニ∞
うーん、せっかくのドラマタイアップ、残念すぎるよ〜。
エイトってデビュー前の方が歌が上手かったような気がするのは、やっぱりこの全員仲良くソロパートを歌いましょう状態が失敗なんじゃないのぉ?
皆それぞれ得意分野ってあるでしょ?
お願いだからこれ以上エイトの歌のクオリティを下げないで〜。
しかもなんかビジュが微妙な子が若干名。
マルちゃんマジで太ったね。
小窓に映る笑顔は可愛いのに、顔がパンパン。
ヤス君に至っては「こんな子エイトにいたっけ?」状態。
キノコ頭もNGなのメガネまで…。
ったく、何を考えているんだか。
これってヤス君大好きちゃんにはアリなのかなぁ?
そういえばあいかわらず衣装も変だったな〜。
ま、すまっぷの衣装も似たり寄ったりだったけど。
しかもMステ迷走中なのか、わけのわからんベスト15。
16歳くらいから40歳くらいまでベスト3でやるのかと思いきや、全部の年齢じゃないし…。
こんなので2時間もひっぱって、これエイトが出てなきゃ絶対見てないな。
ということで、来週もエイトさんご出演。
うーん、リベンジできるかな?


どっくんドラマってワンコと同じお目目くるくるの女の子がめちゃ可愛くって、息子君はあまり印象に残らない感じだったんだけど、この子も何気に可愛いことを発見♪
この家族、女の子はお父さん似、男の子はお母さん似で、ホントの家族に見えなくもないのよね。
お母さんめちゃ頑張ってるし…。
結構良いドラマだと思うんだけど、Mステでドラマの話ふってくれなかったよね。
他局のカトリ君ドラマの話をしてるのに、なんでや〜。
エイトの不憫なデビューネタはもう聞き飽きたんだけど、今回のテーマ「何歳でなんとか」に絡めるとあの話題になるわけ??
それならいっそ「23歳」ですばちゃんに振ってくれれば良かったのに。
「23歳の誕生日に全国デビュー」のジャニーズって珍しくね?
あ〜それでもやっぱり悲惨な旗持ちデビューの話に持って行かれそうだな〜。
どっちにしても来週こそはドラマの宣伝してよね、たもり!