新曲やら映画やら

ってもう「TWL」も「イエローパンジーストリート」も新曲とよべるのかどうか。
あと1週間で「マイホーム」が手元に届くのね。
うーん3カ月連続リリースは嬉しいけど、1曲1曲が雑に扱われてしまってちょっと残念。
個人的には「TWL」よりも「イエローパンジーストリート」の方が好きなのにTV(notBS)でお披露目はないみたいだし…。
せっかくのGS衣装、なんかもったいないな〜。
そういえば久々に会った従姉妹がこの間のMステを見たようで「せっかく前の歌で普通になったのに、また変な歌うたわされてるな〜」と言っていました。
一応「しんちゃん」のテーマソングで、一応ゆずが作ってくれたんだけどね><
だ〜か〜ら〜「イエローパンジーストリート」を一度でいいからTVで披露してくれ〜。
結局歌番組も「Mステ」1回きりだったし…。
とりあえず次回のMステまでに、ヤス君はその髪型やめようか?
ヨコはもう仕方ない、伸びるのを待つだけですが、ヤス君のそのキノコ頭は…><
すばるもPV時、どストライクの髪型だったのに何で前髪そろえるの!
そう思ってたら、今日見たWSのマルちゃんが〜。
あのセンターわけ…も〜う、せっかくTV露出ラッシュ(ってほどでもないか…)時期なのに、なんで自らおかしな髪型にするかな〜。
マジ、美容師!けんか売っとんのか!!

そんなこんなでマルちゃん映画ご出演おめでとう。
実は私の地元でマルちゃん(ほとんどはエイタ君)目撃情報があって、どこかで出くわさないかな〜なんて思ってたんですが、もうクランクアップしちゃったのね。
ワイルド7」なんてまた懐かしいものを映画化するんだな〜と思ってたけど、バイク好きの人たちはめちゃ楽しみにしていたご様子。
ただね〜、マルちゃん太った?
髪型も変だし、ちょこっと(イヤかなり)期待外れのビジュかもです。