コントロール

出てる人も主題歌も良かったけど、いかんせん脚本がダメダメだったコントロール
何気にフジキさんもあまり美味しい扱いじゃなかったし…。
ヨコヤマさんなんかテラニシ君という役ではあったものの、ぶっちゃけ刑事その1で終ってしまったような。
うーん、草食男子という設定もあまり関係なかったし、なんか特にインパクトもないままだったけど、GMの看護師さんよりは少しはマシだったかな〜。
まあそれでもあのドラマで「テラニシ君役の人カッコ良かったね」と思ってくれる人がいて、そこからエイトにつながっていけばとても喜ばしいことなんですが、なんとヨコヤマさん、この時期に髪を切ってしまったとか。
うーん、せっかくテラニシ君で顔を覚えてくれた人も、そんな小坊主な(見てないけど)ヨコだと、テラニシ君と同一人物だと気付いてもらえないかも。
しかもテラニシ君ってカッコいいと思ってくれた人が、小坊主ヨコヤマで「あら、そうでもなかったわ」と思ってしまわないか心配です。
前回のたっちょんもドラマのあと金髪にしちゃったし…。ったく、ドラマの後はしばらくその役の顔で他番組に出てくれないと。
うーん、ドラマで顔を覚えてくれた人に今度は名前を覚えてもらう絶好のチャンスなのにな〜。
ゲゲゲを見ていた年配の人がマツシタさんを見るためにコントロールを見る。→コントロールでヨコヤマ君を知る。→ヒルナンデスでヨコを見て「あ、この子知ってる!コントロールに出てた刑事さんだわ」と興味を持ってもらえるはずだったのに、そこで髪型変えてどうするんだよ!
きっと小坊主ヨコヤマだと、ちょけた関西の兄ちゃんのイメージで、テランシ君だった人だとは気付いてもらえず終わるんだろうな〜。
ってか、テラニシ君の髪型めちゃ好きだったのに、なんで小坊主になんかにしちゃったんだよぉ〜。も〜う、ヨコヤマさんのバカヤロ〜。