いいかげんにしてくれ

こんな時期なのに例の青い封筒が送られてきて会報が一通。
中身はジョーのやまぴいONLY。
別にやまぴいに罪はないけど、なんかめちゃ腹が立ってきた。
いくら3G合同とはいえこれは酷い。
しかもそんな中に振り込め用紙発見。
誰かコンサートでもやるの?と思ったら会費を振り込めだって。
え〜、まだこの合同フアンクラブ続ける気?
ったく、私はエイトのファンクラブに入りたいの!
でも仕方ないからYOU&Jに入ってるけど、年に1回行けるか行けないかのコンサートと、こんな陳腐な会報だけのために4000円って高すぎない???
せめて会費の振り込め用紙を送るときくらい3G平等の会報を作れないもんですかね〜。
マジでいいかげんファンクラブを分けてくれないかな〜。
ファンクラブを分けた方が絶対もうかるのに、あの悪徳事務所が何故にそれをしないのか?それがめちゃ謎なんですけど…。