まじで??

3カ月連続リリースでもすごいと思うのに、その全てにタイアップつきという、とんでもなく嬉しいお知らせが届きました。
どっくんのドラマはもしかして…と思ってたけど、まさかたっちょんのドラマまで主題歌をいただけるなんて…。どうした?エイト、なんか生き急いでないか?
うーん、どうもこういう状態に慣れてないので、嬉しいやら後ろめたいやら…。
いろいろリリースを控えているであろうJ事務所の中でエイトの優先順位は最下位だとばかり思っていたのに、いったいどうしちゃったんだろう?
もしかして同時期に例のサービス券を配る女子ユニットのリリースが決まってて、オリコン1位があやういので、ここは一位にこだわらないエイトでいくかぁとか、そんな感じなんだろうか?
ま、そんなことはどうでもいいんですよ。エイトが始動してくれればね。
そういえばヒナちゃんがどこかで「4月には嬉しいお知らせがいっぱいできると思う」と言ってたらしいけど、去年あれだけじらされた結果がパッチだったので、あまり期待してなかった分嬉しさ倍増です。
これは4月から忙しくなるぞ〜。