いろんなこと

こんな時期に能天気な日記を書くのもなんだし、かと言って何もかもを自粛してしまうのもな〜と色々考えていたら、マルちゃん&ヨコヤマさんのwebも再開されて、ヨコヤマさんのドロンも復活して、とりあえず少しずつではあるけど普段通りに戻ってきてるようなので、私も久々の日記です。
とはいえ、原発問題はまだまだ大変なようで、現場で頑張っている方々には本当にごくろうさまですと伝えたいです。


なんやかやでバタバタしていたら明日はもう「冒険JAPAN」の日。
その前の北九州の回から2週間もたったのか…。
ちなみに前回は思いっきり地元。
しかも我が家のご近所のラーメン屋さんが出ていてめちゃビックリでした。
あのとんかつラーメン、意外とあっさり食べられちゃうんですよね。
二人が行った屋台も行ったことのあるお店だったし、やっぱり合馬のタケノコが出てきて、私ってどんだけ地元民なんだよ!
ただね〜ハラグチがめちゃ要らんかったな〜。
明日の安亮の山口も、ワタクシの大好きな瓦そばが出てくるみたいで、こっちも今から楽しみです♪きっとあのお店だよね。


今週は久々に「レコメン」も聞けたし、先ほど初の「すばラジ」も聞きました。
ってか、某ソフトで「すばラジ」って聞けたのね。
うーん、もう少し早く気付けば良かった…。
それにしても「FUKAFUKA〜」は良い歌だね〜。
メンバーは何となくこの歌の事を忘れてるんじゃないかと思ってたけど、「レコメン」でもかかってたしリクエスト多かったのかな?
個人的には「咲いて生きよ」も好きなんだけど、ホントにエイトって良い曲を無駄にしてるよな〜。
これはやっぱり事務所の意向なのか?それとも単にていちくがオバカなだけ?
そういえば今週見たしんちゃん映画のコメントのエイトさんは往年のGSの人みたいな衣装だったけど、映画のテーマソングはあの衣装なのかな?
「TWL」はあのデニム衣装でって一応変えてるみたいだけど、この2曲を同時にリリースなんてバカなことはしないよね?
せっかくのタイアップ、とりあえず映画主題歌を先にリリースして、それからゆっくり「TWL」をリリースって具合いに、上手に売り出してくれよ〜。


さて、そんなエイトさん4月から新番組も決まって、「ジャニ勉」が1時間番組に昇格してと、めでたいことだらけ。
なのになんでや〜。
新番組はきっとこっちでは見れないよね。
しかもBSフジの「ジャニ勉」が終了だって?
これじゃちっともめでたくないよ〜。
BSフジのばかやろ〜!!
なんだか突然エイトが遠くなってしまったように感じます。
ということでこちらではもうエイトが全員集合してる番組を見ることはできません。
なのでお願い!CMもっと増やしてくれ〜。


そうえいばDVDも発売延期なんですね。
うーん、困った。
実はワタクシ、3月と4月じゃ居る場所が変わるのよね〜。
しかも4月は半分以上家にいないはず。
いつになったら正確な発売日がわかるのかな?
時期が時期だけにわがままは言えないけど、私のような人他にもいるんじゃないかな?
最悪実家に送ってもらうことになるかもですが、とりあえず早く次の発売日が知りたいんですけど…。