とりあえずウェットローション

ちょ、すばちゃんがカッコイイ♪
ついでにたっちょんもカッコイイ♪
やっぱ髪型って大事よね〜。
それなのにどうした?ヒナちゃん。その髪型は似合ってないと思うわ〜。
ま、大人っぽくはなったけど、絶対前の髪型の方が良かったよ〜。
それにしてもあいかわらず衣装がビミョウなエイトメン
ったく、誰のデザインだよ!
春らしく薄い色のデニム生地までは良いとして、デザイン変だし、これ下はどうなってるの?
うーん、やっぱりこれで歌番組出るのかな?
花柄パジャマといい、今回の衣装といい、メンバーは衣装に関してはどう思ってるんだろう?
ってか、その前にデザーナーセンス悪すぎ!

ところで、TWLって結局何?
タオルっていう意見もあるみたいで、確かに最後しんちゃんメンバーも黄色いタオル振り回してたよね。
うーん、あれをコンサートでやるのだけは勘弁してくれよ〜。
ということで「TWL」、エイトらしくて良い感じ。
ゆずの人の歌ってあまり知らないけど、こんな感じの歌も作るのね。
おとなしそうな真面目そうなタイプだと思ってたけど「ゆずまるだし」あたりから「あれ?この人結構面白い」と好感度がアップしたゆずさん。
エイトらしい歌をありがとう。
やっぱエイトにはこういったにぎやかしな歌があってるのかもね。
もちろん「LIFE」も良かったんだけど、今や飽和状態のジャニタレさんだから、どのGが歌っても一緒って感じの曲よりも、エイトしか歌えない歌を歌っていった方がとりあえず今は良いような気がします。
TVでこの曲をノリノリで歌って踊るエイトを早く見たいけど、変顔だけは自粛の方向でお願いしますよ。特にすばちゃん&マルちゃん!
さて次は一週間後のハイチュウだな。
うーん、楽しみがあるってシ・ア・ワ・セ♪