ようやくカレンダーの宣伝をする気になったのか、先週の女性自身は久々にエイト掲載。
けっこういっぱい載ってたのに、新聞広告や表紙にはエイトの文字が控えめ。なんでやねん?
これを見る限り、今年のカレンダーには変なロン毛、髭面、でぶっちょはいない模様。
たっちょんとマルちゃんの髪型がイマイチ気に入らないけど、まさかたっちょんは金髪のまんまじゃないよね?
とりあえずすばちゃんが久々にイケてる髪型でちょっと楽しみ♪
基本私のエイトビジュ判断はすばちゃん中心なのであしからず。
カレンダーは月めくりという事もあり、12枚でしょ?
こっちはぶっちゃけどうでも良くて、付録の写真集がめちゃ楽しみ。
もちろんカメラマンはカレンダーと一緒よね。
かっこつけたよそ行きエイトはカレンダーで、わちゃわちゃエイトは写真集でって感じで思ってて良いのかな?
とりあえず今年もエイトカレンダー売れてそうですね♪


こんな雑誌にも載るんだ〜、な「婦人公論」。
今時「婦人」って言葉も懐かしい響き。
エイトの記事と一緒に冷え性対策の記事が読めるなんて…おばちゃんにはありがたい。
ってか、めちゃ場違いな感じでエイトが掲載されてるんだけど、何故にこの雑誌にエイト?
内容も、ってか描き方がいつも見てる雑誌と違って、知ってる事でもちょっと新鮮。
このライターの方、もしかしてすばちゃん贔屓?
お写真もすばちゃんめちゃカッコ良いし、やっぱ髪型って大事。
「おもろカッコイイ」っていう表現もちょっと懐かしい感じで、そうだよね〜エイトってそいうい立ち位置だったのに、最近TVではあまりカッコイイって感じがしないのは何故?
とりあえずここでおばちゃんたちにも名前を覚えてもらって(まずは関ジャニ∞というグループ名から)ジャニヲタだけじゃなく、もっと一般の人にも認識してもらえるグループになって欲しい。
な〜んて思ってたら昨日の「冒険JAPAN」、ロケ中に「毎週9時半から見てるよ」って方がいらして、嬉しい限り。
個人的にはジャニヲタより一般の方に知名度&好感度アップを狙ってほしいんだけど、それじゃあCDは売れないんだろうな〜。
別に国民的アイドルになって欲しいわけではないけど、グループ名と全員の顔と名前が世間に認識されると良いなと思う。
S●APとまではいかなくて、いいけどせめてT●KIOさんくらいまでにはなって欲しいな〜と思うのですが…。
とりあえず息の長いグループであって欲しい。
それにしても今週の「冒険JAPAN」はやっぱり食ってばっかり。
しかも高級品。
うーん、先週のヒナ亮との差が…。
来週は私も行ったことのある場所なので、何気に楽しみです♪
ところでTV誌によると2月末の冒険MAPがもろ地元なんですけど…。
やっぱコンサートのついでのロケだけじゃねぇと思ってたら、リベンジしてくれるの?
うーん、どこかでロケ中のエイトメンに出くわさないかな〜。(まだ収録してないよね?)