金曜日

久々にMステでも見ようかなと、ちょいと早めにチャンネルをKBC(朝日系列)に変えたら、画面に「関ジャニ」っていう文字が見えたような気がして、あわてて録画してみました。
そしたらしんちゃん映画の宣伝とエイトコンの模様が。
すばちゃんどっくんの似てないしんちゃんの物まねと、ヨコのケツだけ星人。
しんちゃんの正しいケツだけ星人のあと「はい、みなさんもごいっしょに!」というしんちゃんのフリに、何の躊躇も無くケツだけ星人をやっちゃうエイトメン
一人えらくいい動きをする人がいるな〜と後で確認したら、なんとどっくん。
ノリノリでしたね。
しんちゃんからも「みんなもオラと関ジャニ∞を応援してね」なんて宣伝されて、ようやくしんちゃんのテーマソングをエイトが担当するんだという実感が。
もう来月からはぜったい毎週しんちゃん見ちゃうからね♪