ベストアーティストのギモン

ベストアーティストってエイトさんたち出ないのね。
ちぇっ、せっかく投票したのに日テレのバカヤロ〜。
去年のぶい6さんとのコラボ楽しかったのにな〜。
と思って出演者を見てみたら、あらら〜すまっぷもきんきもぶい6も出ないのか…。
うーん、日テレかなりの経費削減か?
まあね〜エイトが出ようが出まいが経費的には大差はないと思うけど、「DERO」でも頑張ってるのに何故にエイトははぶられてるんだ?
ま、エイトにしか興味のないワタクシなので、長時間いつ出るかわからないエイトメンを待ってずーっとTVを見てるのも時間の無駄だし、出ないとなると最初から見ないので楽チンっちゃ楽チンなんですが、同世代のGがみんな出てるので、エイトだけ出ないって言うのが何かひっかかる。
ふん、日テレなんか大嫌いだ〜。