嬉しいお知らせ♪

CMやら新曲やら嬉しいお知らせがいっぱいのエイトコン@東京ドーム。
う〜ん、エイトファンやってて良かった〜。
確かに映画の応援ソングはあったけど(無限大)テーマソングをそのまま歌うのは始めてだよね。
個人的には「にんたま」のエンディングも好きだったけど、どうもメンバーにはあれはタイアップと認識されてないようで…。
ま、あの頃いろいろあったもんね。
ということで今回はしんちゃんがタイアップということで、これはもう朝日放送さんありがとうございますで、良いのかな?
記事によると「2011年は、“関ジャニ∞×しんちゃん”という異色かつ強力なタッグで、1990年8月の原作コミック連載開始から20周年を迎えた同アニメの新しい世界観を打ち出していく。」とあるので、テーマソンソングだけで終わらず、しんちゃんの中にエイトメンがアニメで登場するとか、なんか楽しいサプライズを期待しています。
CMは「ハイチュウ」だそうで、ゴメンハイチュウ食べたことないよ。
でもエイトさんがCMするとなりゃUFOの時のようにど〜んと大人買いして、まわりに配りまくろうっと。
ただね〜ハイチュウって購買層が若そうなんだけど、マジでエイトで良いの?と思ってしまったよ。
ほらヘイセイ君とかジュニア君とか若い子いっぱいいるのに、何故にエイト?
それにしてもラジオであれだけアピールしてたココイチやカムカム●モンにはきれいにスルーされて、ここに来て森永製菓って…ちょっと面白い。
思えば、あれだけヨコが言ってるのにCMくれなかったココイチとカムカム●モンは意地でも買わないもんねって心に誓った日もあったな〜。
今はむかつくのがモンハン。
ってか、この間のレコメンにはホントにイライラ。
あれだけ宣伝してあげてるのに何のリアクションも起こさないCAP●OMなんだから、もうそんなに持ち上げるの辞めれば〜って思ってしまった。
メンバーも別にモンハンやるのはいいけど、楽屋でこっそりやりなさいよ。
公共の電波使ってまで話す内容じゃないと思うのよね〜。
ってか、そんなとこでモンハンネタ連呼しても何の特にもならないのにさ。
聞いててもさっぱり意味が解らないし、せっかくすば倉が来てるのに、私にとっては全然スペシャルウィークじゃなかったぞ。
ということで、TVのしんちゃんアニメは2月からだそうですが、ハイチュウはいつから放映かな?
どっちも若い子&子供相手なので、エイトメン身なりは清潔に。
髭&ロン毛&大人のシモネタはぜ〜ったい封印でお願いしますよっ。


そんなエイトさんの東京ドームコン。
WSを頑張ってはってみましたが、ズーミン短かっ!
やっぱ日テレって嫌いだ〜。
何気に長くやってくれたのが(4分もあった)RKBの「今日感テレビ」。
あのリポーターのおばちゃん苦手だけど、前もエイト特集してくれた記憶があるので、感謝です。
あとはやっぱり朝日放送系列の「アサデスKBC」。
すば亮の似てないしんちゃんの物まねもやってくれたし、やっぱり今回はインタビュー内容がしんちゃんネタになるので他局は使いにくかったのかもですね。