DERO

すばちゃん、チネン君にそんな言い方はないだろう!と思ったDERO。
言ってる事は正しいんだけど、もう少し言い方ってもんがあると思うのよね。
いやその前にチネン君たちはキラキラアイドル。そんなとこで頑張らなくても大丈夫なんだから…。
しかもすばちゃん、ちっとも活躍しないまま落ちてっちゃうし…。今回まったく良いとこなし><
この番組ってエイトメンご出演は3回に1回だと思ってたのに、いつのまにか隔週になってたり、連続だったり、油断してると見逃してしまいます。
まあこれも見逃してもさほど残念じゃないけど…「ありえへん〜」にしろ「その顔が〜」にしろ、一部のエイトメンご出演のバラエティってぶっちゃけイマイチ。
まあ出していただいてるだけありがたいんですけどね。
でもね〜せっかく出演しても印象悪くしちゃイカンと思うのよね〜。
ヒナちゃんのえーけーびー呼び捨てにしてもそうなんだけど、もうちょっとイメージが良くなるようなパフォをやってほしいな〜。
うーん、やっぱり一般向け、難しいのかも???と思った、ちょっと残念なDEROでした。
そういえば来週はサカモト君も出るのね。
も〜う、こういう時にこそすばちゃん投入してほしかったな〜。