火曜日はマルちゃんDAY…と思いきや

ありえへん∞世界」は7時始まりになってからリアルタイムではほとんど見れません。
とはいえ深夜の時も録画だったけど。
ということで、いつも8時頃に再生して見てるんですが、これって深夜枠の時のネタをちょこっと編集して使いまわしてるのね。なんかセコイ。
個人的に好きだった映画の空耳、深夜枠ではめちゃうけたのに、タジオトークがないせいか今回ぜんぜん面白くなかったんですけど。
しかも出演者途中で変わってるし…。
フェラーリネタももう飽きたけど、この番組のターゲットはどの層の視聴者なんだろう?
ゴールデンになって変わったのはゲストが豪華になった事と、ナレータが二人になったことくらい?
しかもあの女性の声、メーテルだよね?うーん、何故にメーテルがエセ関西弁。
イヤ別に良いんですよ。それなりに面白いから。
でもね〜なんかいまひとつ盛り上がらないワタクシ。
実際この番組の評判ってどうなんだろう?
ちなみにこの番組でのヒナマルのビジュはなかなかだと思いますが、ヤス君の全身が映らないのでコーディネイトが解らないんだけど、変な帽子がジャマだといつも思います。
まだ始まったばかりの番組ですが、見逃してもぜんぜん残念じゃない番組の一つです。
うん、深夜枠で良いので、昔の裏ジャニ∞のギモン復活してくれないかな〜。
今はエイトも売れてきてるから、それなりの視聴率取れると思うんだけどな〜。
もしそうなったら、「ありえへん」はべっきーに譲って良いんだけど…。


9時からはテッペイ君のマルちゃんが見れる〜と思ってたら、出番少なっ!
まあまだ入院中だしこれからリハビリだしで、最初にちょこっと出ただけでめちゃ残念。
個人的にテッペイ君がセイジの生き方に影響を与えるキャラなんだと思ってたので、これからテッペイの過去や目的もわかってくるのかと思いきや、ただの大阪市出身のアンちゃんってだけで、そこまでセイジとは関わらない人だったのね。
このドラマ、タケ家の事だけでも十分面白いんだけど、どうしてもテッペイ君贔屓のワタクシ、ちょっと寂しいです。
とりあえずテッペイ君のお早い復帰を願ってます。


週一回のお楽しみ「BSジャニ勉」が何を血迷ったか宮崎ロケだって。
しかもメンバンーは3人という…。
エイトには今や「冒険JAPAN」というロケ番組があるんだから「ジャニ勉」はジャニ勉スタンスを貫いてくれよ〜。
んなカンベなんとかなんて知らないし、宮崎なんかどうでも良いんですけど…。(宮崎県民スマン!)
4人とはいえ宮崎までロケに出かけるくらいなら、スタジオでゲストと一緒にコラボってくれれば良いのに〜。(ん?これってドウモト兄弟みたい?)
ということで、ぜんぜんつまらない「ジャニ勉」。
普段の「ジャニ勉」でもイマイチな企画だと思ってるのに、今回は萌えどころも一切ナシ。
録画したけど消しちゃったぞ。