グッズ@エイコトン

今回のエイトコングッズは何気に地味(笑)。
ポスターも基本黒のスーツだし、タオルやブランケットもないし、ペンライトだけがちょっとだけ豪華。
でも丸いのはバッグでかさばるので今回は購入をみあわせました。
ってか、私あの∞の形のペンライト好きなんだもん。
コースターもイマイチだし、ストラップももういらないしで、結局トランプだけお買上げ。
トランプはジョーカーと一部の絵札がメンバーの写真と似顔絵でできていて、8の札だけ全員でそれぞれのマーク(ハートからスペードとか)のクッションみたいなのを持ってて、これがめちゃ可愛い♪
でもやっぱりここでもみなさん黒スーツ。
ちなみにTシャツはグレーで、グレーは汗が目立つのでこれもパス。
コンサートの中でエイトメンが着てたけど、ヤス君のだけベージュで、ヒナちゃんは何故かパーカー付き。そういえば穴が開いてるのを着てる子もいたぞ。
パーカー付が可愛かったんだけど、あれをグッズにしてくれれば買ったかもです。
ということで、今回は800円の支出で済みました。
やっぱりグッズにはエイトレンジャー物があった方が楽しいんだけど、今回のコンサートのコンセプトとは合わないのか、今回もナシ。
あのキーカバーやポーチ、めちゃ使ってるのにな〜。
コンサートではやらなくても、グッズだけでもエイトレンジャーもの作ってくれれば売り上げもっと伸びるかもよ〜。