思い出したこと@エイトコン

どっくんのハピバがあったということで、今回はかなりのお得感だったんですが、どっくんはコンサート中にお誕生日を祝ってもらったのが始めてなんだそうで、ホントに嬉しそう。
でも今回はケーキダイブはナシで、どっくっはケーキに乗ってるりんごかなんかの薄切りを一口パクリ。ケーキダイブが嫌いなワタクシ、ちょっとほっとしました。
さて次はマルちゃんという話になって、マルちゃんがめちゃめちゃ期待してる感じなんだけど、あんまり期待されすぎてヨコも困ったみたいで「なんなら今日一緒にしょうか?」と言われて「いや〜それは〜」なマルちゃんが可愛かった。
どうせならマルちゃんハピバではヤスベエさん手作りのケーキかなんかが出てきたらめちゃ感動なんだけどな〜。ツアー中はやっぱり難しいかな?
どっくんの誕生日がジャニ勉収録日だったので、ヨコはプレゼントをその日に渡したそうで、2日かけて選んだ靴をあげたんだそう。しかも色違い。
あれだけヒナちゃんにお揃いを否定してたくせに、どっくんなら良いのね。
「あれお揃いやで」とヨコに言われたどっくんが、何故かめちゃ嬉しそうだったのが印象的。たまには二人で申し合わせてお揃いで履いてきちゃいなよ。
ヒナちゃんはプレゼントをいつもお家に送るそうで、今回はカルピスとめちゃええハム。
ハムはまだ届いてないそうでここで聞いて「も〜う、知ってもうたやん!」などっくん。
ヒナちゃんはオーソレで美味しいお取り寄せも知ってるので、きっとそのハムはめちゃ美味しいんだと思う。
しかもどっくんの好みを知って「サラミとかじゃなく普通のハム」なんだそう。
ヒナちゃんってプレゼントを送るのはどっくんだけなのかな?他のメンバーにもこんな風に宅配するのかな?
マルちゃんハピバの時にはまた他のメンバーのプレゼントのことも聞けるかもなので、マルちゃんハピバに遭遇できる人はまたまたラッキーですね。
で、マルちゃんハピバはどこであるんだろう?
策士ヨコヤマ、また色々考えてそう。

そういえばヨコヤマさんのバンド曲の衣装がめちゃ変で、実はワタクシずーっと笑っていました。
だって、みんなラフなスタイルで「ミセテクレ」なのに、何故かヨコだけ赤いチェックのスーツに帽子(ボルサリーノ?)。それだけでも浮いてるのに、スーツの下は短パンにソックス><
マジで「なんじゃあれ?」な衣装で、あれはめちゃめちゃ変だったな〜。しかも一人だけ…何故?
ヨコの趣味なのかスタイリストの趣味なのかわかりませんが、最近ヨコは変な丈のパンツ姿が多すぎ。
せっかく痩せてしゅっとしてるのに、アラサーのあの格好はマジでAHOキャラにしか見えません。
これからドラマも控えて、しかも何気にカッコよさそうな役なのに、バラであんな格好ばかりしてたらドラマのイメージが崩れるよ〜。