土曜の夜、早速FOXチャンネルの「24」の中で、ヒナちゃんのプロアクティブのCMを見ました。
このCM長いんだよね〜。1分もあるの。
CMの中でなんやかや言ってるヒナちゃんを見て、やっぱり笑ってしまった。
でもヒナちゃんCMの中でも社長の事マイケル呼びしてるけど、あれはOKなんですか?
そんなこんなで今日は「冒険JAPAN」の中でも流れてて、プロアィティブさん「冒険JAPAN」のスポンサーにもなってたのね。
この番組、いつの間にかバンサンカンの日本食研がスポンサーから消えてて心配してたけど、ちゃんとあとがまが見つかって良かった。
何気に「かっぱ寿司」も入ってたし、とりあえずスポンサーが増えて良かったです。
ただ、CMのヒナちゃんと予告でちょっと映ったヒナちゃんの肌の差に「おいおい、これは良いのか?」と思ってしまったので、ヒナちゃんはお肌のコンデションの悪い時は、冒険に出るのは自粛するように。


そんなヒナちゃんですが、Mステではウザいのなんのって…。
誰かあのマイクを取り上げてくれないかな〜と最後まで思ってました。
最近トークの時にたもりさんが「関ジャニはどう?」と聞いてくれる事が多くなったのでスタンバイしてるんだろうけど、聞かれた時以外はあまりしゃしゃらない方が良いと思うんだけどな〜。
あの大阪の女の子の事「よ〜しゃべる」って言ってたけど、人の事は言えないぞと思ったのは私だけじゃないはず。
確かにエイトの中には、言葉足らずで何を言ってるのかよく解らない子や(ヤス君「あま」は一般的には通じません)、すぐにカミカミになる子もいるけど、もうメンバーもそれなりに慣れてきてるし、せっかくのたっちょんのうどん話、最後まで聞きたかったんだけどな〜。
特に最近じゃ某番組で判定員として頑張ってるマルちゃんもいるし、そんなに率先してヒナちゃんがしゃべる必要もないと思うんだけどな〜。
うーん、とりあえず他のゲストさんのトークに口を挟むのだけは辞めていただきたいです。


ということでMステですが、これで今年はもう年末まで出ないのかな?
アルバム曲の「アニマル・マジック」ですが、嫌いじゃないけどやっぱりサビも盛り上がりもない、パンチのない曲だ。
作った人をよく知らないけど、エイトにはあってない、ってか全員でワンフレーズずつ歌うのやめてくれないかな〜。
せっかく歌える子がいるんだから、全員で一緒に歌わなくてもそこはしっかり歌える子に任せてほしい。
うーん、たぶん私がエイトの昔の曲を好きなのは、すばるのパートが多いからなんだろうな〜。
とりあえずこの歌「サスペンス」のエンディングみたいでした。
歌はともかく、今回はみなさんのビジュ&衣装が良かったのでこれはかなり満足です。
帽子&メガネがいなくて良かった〜。
そしてすばちゃん、やっぱり男前!
これからもそのビジュを保っててください。
マルちゃんはちょっとやつれた感じがしたけど、その髪型似合ってないぞ。
ドラマに出るからもう少しすっきりしたのかと思ったのに、せっかくのビジュがだいなしです。
たっちょんは金髪にしたのを前回はNGだと思ってたけど、ブランチを見て「おっ金髪なので目立ってるやん」と思いなおしました。
しかも何気に似合ってるし…。
どっくんも髪を切ってたけど可愛かったし、ヤス君は相変わらずブレないビジュでこれまた可愛い。
しかも今回は初のヨコヤマさんセンターも見れたし、うーんもっと歌番組で見たいよぉ。
オンタマ、九州でもやってくれないかな〜。