ヒナちゃんやったね!

ヒナちゃんがプロアクティブのCMに起用されたそうでおめでとうございます。
プロアクティブさんがレコメンのスポンサーになってくれた時から「これはもしかしたら?」と思ってました。
良かった〜。これでバブンの悪夢は帳消しになりますか?
プロアクティブってケーブルTVを見てるとよくCMやってるんだけど、海外のスターや一般人やら、めちゃ色んなパターンがあるのよね〜。
でも有名人があまりにも一般人化しちゃって、最初に名乗ってくれないと「誰?これ」状態になるという…。
朝のWSでは見れなかったけど、ケーブルTV大好きの私は、きっと近日中にお目にかかれると期待しています。
でもな〜、なんか悪いけど笑ってしまいそう。
ちなみにこの年になるまで「にきび」というものが出来た事のないワタクシ。
そんな私がプロアクティブで購入できるものはありますか?
せっかくならばヒナちゃん応援で購買力になってあげたいんだけどな〜。

さあこの勢いで、この後に続くメンバーは誰かな?
個人的にはヨコヤマさんにゲームのCMに出て欲しいんだけどな〜。