DERO

ヒナちゃんすご〜い。
奇跡の6問正解にビックリ!
ってか問題はやさしいんだけどあのシチュエーションで冷静に考えるのはかなり難しい。
そんなピンチも乗り切って、いや〜ヒナちゃん大活躍。
た〜だ〜、ダイゴ君をどついたのはいかがなものかと…。
いくら「ムラカミさん」と敬語で接してくれても相手は年上。
いや年上だろうと年下だろうが人をそうやすやすと叩いちゃイカン。
全国ネットのゴールデン。
見てる人もきっといい気はしなかったはず。
ジャニ勉を見ていてももう癖になってるみたいだけど、そこは治していかないと。
ヨコが時々注意してるけど、あまり効いてないみたいだし…。
これから「ありえへん」もゴールデン進出だし、あそこには注意できるメンバーはいないんだから、マジで意識してその叩き癖を治して行かないと大変なことになりそうで怖い。
ヨコヤマさん、もっと真剣にヒナちゃんに注意して欲しいな〜。
そんながっつり目立ってたヒナちゃんと対照的だったのがヨコヤマさん。
まあねぇ二人とも目立ってたら「関ジャニうざい」とか言われそうなので、今回はあれくらいで丁度よかったのかも?
あれって素のヨコヤマさんだよね。
それにしてもヨコヤマさんとカスガさん、確かに似てる。
二人ともアキナちゃんのこともっと気にかけてあげないと〜。
二人とも基本的に自分が一番の冷たいタイプなのね。
うーん、やっぱりヨコって私と似てるかも?