いろいろ語り

実はワタクシ、自転車に乗れません。
子供の頃、乗る練習をしてて大怪我をしたので、そこで断念。
なので「冒険JAPAN」で、気持ち良さそうに自転車ですいすいどこでも行っちゃうエイトメンがめちゃ羨ましい。
これからのシーズン、自転車って良いよね〜。
で、今週の「冒険JAPAN」ですよ。
自転車で3人が右折してるとき、すばちゃんが軽く右手を上げてるの、あれは右折の合図ですよね?
ってか、すばちゃん、めちゃ可愛いんですけど。
すばるって見かけはああだけど、やることはキチンとしてるのよね〜。
ロケでも一番面白いし、「冒険JAPN」を見るといつもすばちゃんの株が急上SHOW!
今回もお魚の仕分けに挑戦するも、間違ってアナゴの籠にカニが入ってしまったの、結構気にしてたよね。
噂によると髪も短くなってお髭も剃ってるそうなので、次回の露出がめちゃ楽しみです♪



そういえば昨日のWSで、金髪たっちょん発見!
え?何で金髪???
も〜う、金髪で歌番組に出てたらや、GMで真面目な看護師さんに興味を持った人や、鶴岡でたっちょんに注目した人にも気づいてもらえないよ〜。
ただでさえ見切れキャラでいまいち存在感の薄いたっちょん、何故に今金髪なんだ??
そんなに金髪にしたかったのならツアー始まってからでも良かったのに〜。
ってか、今時自分の好みで金髪にする人なんかいるかな?しかも25にもなって。
うーん、これは何か新しいお仕事の役作りであってほしいな〜。


そんなたっちょんご出演の少年倶楽部プレミアム、ちょっと忙しくて昨日ようやく見ることが出来ました。
あいかわらず爽やかで、良いとこのボンみたいな雰囲気のたっちょんですが、タイチ君もだいぶエイトメンの性格がわかってきたのか、前回よりもかなり馴染んでたご様子。
ニノミヤ君があらしのブレイクのきっかけに某ドラマのマツモト君をあげてたけど、私にとってのあらしの顔ってニノミヤ君だし、最初に覚えたあらしメンもニノミヤ君。
すばちゃんと出てたドラマの時から、何気に好きです。
番組の中でたっちょんは、個人ではなくグループとしてブレイクしたいと言ってたけど、どこもわりときっかけは個人なんじゃないかな〜?
とりあえず誰か一人が何かのきっかけでブレイクすれば、そこからグループにひっぱってこれるし、エイトの場合はきっとグループとしても好きになってもらえると思うのよね〜。
だってドラマや映画がきっかけで好きになったタレントさんがグループの中でわちゃわちゃ楽しそうにしてたら誰だってその仲間も気に入ると思う。
ということで、誰でもいいからどっかでブレイクしてくれないかな〜。
今まではブレイクってほども露出がなかったけど、最近はちょこちょこと個人でドラマやバラエティに出してもらってるし、少なくともどっくんあたりはかなり知名度も上がってきたよね。
もちろん最後にはちゃんとグループとしてエイトが売れてくれるのが希望ですけど、とにかく今は個人のお仕事もエイトの代表として、気を抜かずに頑張ってほしい。
あとは、とにかくCMに出て欲しい。
もちろんグループでっていうのが一番なんだけど、個人でももっとCMのお仕事があればな〜。
ついでに言うならCMとタイアップしたシングルを出して欲しいんだけどね。
エイトってなんとな〜く良いお仕事のあとが続かない気がするのよね〜。
CMもUFOだけで終わったし、せっかくのエコ番組も、そのあとにグループ仕事が続かないし…。
まあ今やジャニGも飽和状態だし、エイトばっかりってわけにもいかないんだろうけど…。
そういえば新プロジェクトもアルバム発売発表で息切れしたのか、それ以降なんの動きもないし…。
うーん、この半年のワクワク感、返してもらっていいですか?
とりあえず今日もDEROにメンバーが出てるし(録画しといてヨコヒナのとこだけあとで見る)、ちょこちょこちょこみんなの露出が始まってる様子ですが…あの〜すばちゃんは何に出ますか〜?
すばるは名前にインパクトがあるから、ちょっと目立った番組に出てくれたら名前だけでも覚えてもらえるのにな〜。
ってか、そろそろ「冒険MAP」以外の番組で頑張るすばちゃんが見たいな。