福岡のみなさんに朗報です。

9月23日(木)午前11時からホリデーアワーとして「ジャニ勉」が放送されます。
福岡で「ジャニ勉」が放送されるのは、もちろん初めて。
なぜ???と疑問に思ってたらゲストが華丸大吉さんだからみたい。
すげ〜福岡の華丸大吉押し。
この回もかなり面白かったと記憶してるので、リアルタイムでまた見てみよう♪
た〜だ〜、メンバーのビジュはかなり残念な回だったような…。
メンバーにとっては一時的な髭や日焼けかもしれないけど、こうやって再放送もあるんだから、ビジュアルはいつもしっかりと意識してキレイにしていて欲しいです。
特にすばちゃん、そろそろ髪を切って髭を剃ってみてはどうですか?