すばちゃん@TVいろいろ

先週末はバタバタしていたので、すばちゃん@少クラをやっと見ました。
エイトの出演なら、絶対その日には見たいけどフラフラじゃね〜と、どうも優先順位が低くって。
ということで、初めてフラフラにいるすばちゃんを見ました。
たぶん私がまだ関ジャニ∞のメンバーをよく知らなかったら、断然あっちのすばるの方を応援してたかも?ってくらいすばるがカッコ良い。
でも、今はもうエイトメンが大好きで、関ジャニ∞というグループファンのワタクシ、やっぱりエイトメンに囲まれてないすばちゃんはピンとこない。
歌はもちろんカッコいいんだけど、エイトの歌に慣れちゃったせいか、やっぱりなんか物足りない。
うーん、昔からのファンはあんなすばるが見たかったのかもですが、やっぱり私は関ジャニ∞渋谷すばるが好きなんだと再認識した少クラでした。
そんなすばちゃん初出場のDERO、棒の先っぽで直立して「ハイ!」ってご返事するすばるが可愛い。
タッパにハンデがありそうだけど砂の間あたりならすばちゃんもいけそうと思ったのに、今回はヒナちゃんと二人で棒の間だけ。
いきなりサンダルを落っことしちゃうところも何か可愛い。、
ヒナちゃんはもう棒の間の問題、楽勝なんじゃなかろうか?余裕で答えてたね。
それにしてもDEROって面白いんだかなんだかよく解らない番組だな〜。
イトメンが出ないときは見ないけど、見たら見たで面白いし、見逃してもさほど残念でもないという…。
さて、他のエイトメンはいつご出演になるのかな?