CLUB∞

最近のお楽しみはエイトの公式ページにあるCLUB∞。
毎日少しずつ変わっていって、しかもリロードするとビミョウに画面が変わってるという懲りよう。
基本夜しか見れないので、いつもあんなのかと思ってたら、朝昼晩と画面が変わるのね。
この間、ちょっと早起きしたので出勤前に見てみたら、鳥がチュンチュン鳴いて、カラスがカーカー言って、エレベーターの前に黒いごみ袋が。
しかもこのごみ袋、触れるとがさがさ音が出る。
そのあと職場で見たら、ごみ袋はちゃんと回収されてるし、すごいなこれは。
うーん、週末からしばらく日本を離れるワタクシ、CLUB∞が変化していく過程が見れないのがちょっと残念。
ってか、私の居ない間に、CLOSEが取れて中に入れるようになってたらもっと残念。
えーん、マジでipadが欲しいかも。
そういえば来週は関パニのDVDの発売もあるし、もしかして突発的にエイトがTVに出てきたら、これまた見逃しそう。
やっぱり朝日放送系列のWSは留守録していくべきかな〜?
ということでただでさえ最近更新をさぼり気味なのに、またまたしばらく放置状態になります。(^^ゞ