BSジャニ勉

久々におもんないジャニ勉でした。
だ〜か〜ら〜ゲストにお笑いの人はもういいって〜。
しかもコンビの片割れだけって、他に出てくれるタレントはいなかったのか?
この番組って、時々ヨシモトとかショウチクの新人紹介に使われてるよね。
関テーレたのむから、そんなのにこの番組を利用しないでくれ〜。
しかも今回のどっくんの服装。(苦笑)
ドラマの衣装のままかけつけたのか?って感じでめちゃ地味。
しかもダサい帽子に大きなメガネ。
いっこーさんゲストの時のたっちょん@トラさんもひどかったけど、この番組って信じられないような格好をよくさせるよね。
ただでさえお行儀の悪い子にセッタみたいなの履かせたり…。
エイトのイメージが悪くなるからもう少しマシな格好をさせてくれ〜。
ってか、エイトって歌の衣装も含めてイマイチ良いスタイリストがつかないな〜。
うーん、エイト自体がそういうダサいイメージなんだろうか???
そういうイメージを払拭するためにも次の新曲でイメージチェンジ期待してます!
今度は歌番組、いっぱい出てくれるといいな♪