やったね!エイト

ドラマ「GM」の主題歌がなかなか発表されないので何かあるのかな?と思っていたら、もうビックリ。
ぶっちゃけ「浮世踊りビト」のタイトルを聞いた時「踊りつながりでこれが「GM」のエンディングか挿入歌になれないかな〜?でも無理よね絶対。だってエイトにはこんな目立ったお仕事はこないよね。」と思ってたのに〜。
いやマジで、良くても「GMのドリカム」ことヒガシヤマ先輩&たっちょん&タベちゃんがユニット組んで歌うのかな〜なんてぼんやり考えておりました。
うーん、これはまったく想定外。
こんな優遇に慣れてないので、次の日起きたら夢だったなんてことはないよね〜と、YAHOOのエンタメニュースで見て、TV誌で確認して、やっと「やった!」と祝杯をあげることができました。
しかも今度はコミカルソングじゃない!
バンド形式らしいので、衣装もきっとそこまで変じゃないと思うし。
いや〜、こんな日が来ようとは…。ぶっちゃけ先輩Gが解散でもしない限りこういったお仕事はエイトにはまわってこないと思ってました。
これはチャンスですよ。
これからのTV露出にそなえてエイトメンは早急にビジュアルを整える事。
もう日焼けも長髪も髭もクルクルパーマもデコ出しも禁止。
もちろんメガネも帽子もNGです!
ここで知名度&好感度を上げて、新規のファンをどーんとつかんで、つぎのお仕事につなげてください。ってか、CMカモン!
あとは〜一般の人にCDを買ってもらえて、視聴率の取れるタレントになれるようがんばってくれ〜。