関ジャニ∞の怒られよう

番宣もなけりゃ朝日新聞のTV欄への掲載もナシ。
どんだけ宣伝する気ないんや!って感じの番組でしたが、いや〜、面白かった〜。
せっかく面白い番組なのに、あまりにも知られなさ過ぎてちょっと悔しい。
普段見られない真面目なエイトを見てもらえるチャンスだったのに…うーん、先週のMステお休みはいろんな意味で残念だったな〜。
そんな「怒られよう」、ロケが始まるなりヨコヤマさんがシャクレてる。ってテレ朝ひっぱるね〜。
ここの人たちって何気にヨコヤマのこと好きよね。


銀だこは生地に私の苦手な青海苔が入ってるのでパスだけど、お客さんに商品を渡す時に「美味しく召し上がれますように」って言うのが薄皮たいやきの「銀のあん」といっしょだ〜と思ってたら系列店か。
このセリフ、店側は良かれと思ってやってるんだろうけど、人がいっぱい並んでる時はマジでいらないのよね〜。この言葉を言うのに時間とっちゃうからなかなかお客さんがはけない。これもう少し改善の余地があると思うんだけど…。
それにしても30分のところ7分も遅刻しちゃうヨコヤマさん、要領悪すぎです。
その点なんでもできる子ヤス君。
最後はヨコの方が美味しい感じだったけど、ヤス君は普通にここで働けそう。
二人ともたこやきを焼くのも上手くなって、今度どこかで披露できるといいね。


アリさんマークの引越し屋さん(はて?正式名は?)はあんなにしっかり社員教育をしてるのか…。これは次回の引越しはアリさんに決定だな。
さてすばちゃん、髭の剃れないお仕事って何ですか?そこはきちんと教官が納得するまで(イヤ私が納得するまで)説明して欲しい。マジで髭が必要なお仕事なんてあるの?ってか必要なら付け髭だってあるんだし、あれはマジであそこでキレイに剃って欲しかった。
とりあえず髭をしっかり本人の前で否定してくださった教官さんありがとうです。
アリさんとこは他に比べるときつそうだったけど、それでもあの程度で怒られたなんて、甘い甘い。
彼等だって昔のサン●ェさんに比べたら全然マシ(あ、全然は否定語だった)だったんじゃなかろうか?
た〜だ〜、3人という奇数だったばかりに知らない人と組まされたすばちゃん&相手のメガネの兄ちゃんはちょっとお気の毒だったかも?


セシルは女装する必要があったのか?ってか、あれは確実に女子のお仕事だと思うので、あそこはもうコントにしか見えない。
個人的にはヒナちゃんの、あのブラウスを冬にはインナーとして着れますってのはアリだと思うけどね。
ま、どっちにしても今回バラなのにヒナちゃんの影がめちゃ薄かったのが逆に印象的。
まとめるとやっぱりどっくんって飲み込みが早いというか、言われたことをきちんとこなす、忠犬型なんだね〜。
その上負けず嫌いなので、怒られたら「なにくそ」と奮起するタイプなんだろうな〜。
私なんか怒られたら一気にやる気が失せるので、ああいうタイプが羨ましい。

スタジオトークもあってなかなか良かったんだけど、ヨコヤマさんのあの衣装(ズボンの丈)だけがめちゃめちゃ気になった。スタイリストはヨコヤマをいったいいくつだと思ってるんだろう?
ついでに言うなら、ヒラコリサの存在意味は???
ということで、彼等を受け入れてくれる企業募集中ってことは、これはまた続編もあると期待してて良いですか??
ヨコは嫌がってたけど、もちろんレギュラー化も大歓迎です!