「わんだほ」のCDがようやく金曜日に届きました。

聞けば聞くほど「浮世踊りビト」が良い曲だ。
ワンダホーも悪くないけど、基本ラップが好きじゃないワタクシ、歌うのも難しそう。
「踊りビト」はタイトルにインパクトがあるので興味を持ってもらえそうだし、耳に馴染みやすい曲なので、これをシングルカットすれば年配の人にもカラオケで歌ってもらえるのに。
ってか、テイチクはもっとエイトを一般向けにアピールしてくれよ〜。
うーん、やっぱりこれも数多くあるエイトの埋もれた名曲の一つになっちゃうのかな〜。
もったいないな〜。
特典映像に関しては今回はAもBも大満足です。
特にPVは見てるだけで幸せになる楽しい映像。衣装はイマイチだけど、みんなもれなく可愛くって、やっぱりエイトって良いよな〜と再認識。
パッチの方は????がいっぱいだけど、とりあえずマルちゃんがカッコイイ。
どっくんももちろんカッコいいんですが、予想に反して(スマン!)マルちゃんがカッコ良過ぎで、そこばかりリピっております。
も〜うマルちゃん、何でそのビジュで「笑ってコラえて」に出てくれなかったんだよ〜。
最後のすばちゃん…やっぱり「髭剃れ〜髪切れ〜」としか思わない。
すばちゃんの言う髭の剃れないお仕事がパッチなら、剃ってくれても全然かまいませんよ〜。
あ、全然は否定語だったね。