HEY3

うーん、あいかわらずつまんない番組。
前に見たのはエイトがパズルを歌った時だけど、あれからずーっと懐メロやってるのか。
こういうのって、たまに見るから「わ〜懐かしい」って思うのに、毎週じゃねぇ。
この番組の視聴率がイマイチなのも納得。
ってか、CD売れない売れないって言ってる前に、レコード会社はちゃんとした音楽番組を作るべきでは?
懐メロやりたきゃ、前にあった歌の大辞典みたいに、今の曲と対比させてやってくれれば見る気にもなるけどさ。
あんなコーナーくりす以外誰が楽しいんだ?


ということで、8時半になってもエイトさんが出てこなくて、かなりイライラしたワタクシ。
モモエちゃんには罪はないが「もう、いいって〜。」とちょっとウンザリ。
しかし、なぜに今更モモエ??って思ってたら、あれって結局DVDの宣伝だったのね。


結局エイト出演シーンは10分にも満たず、それでもサーターなんとかよりはかなりマシな方か。
今回は企画もビミョウ。
恋人にしたい人ランキングなんか興味ないし、街角のお嬢さんはいらんからエイトを映せよ〜と何度思ったことか。
ランキング付けするなら、結果だけドーンと出して、スタジオでコメントだけ読んで盛り上がって欲しかった。
あれじゃぁDTの番組の意味がない。
せっかく栄えあるベベに選ばれたヨコヤマさんなのに、ほとんどいじられる事もなく終了。
何気に無駄に長く映ってたスミちゃんが一番美味しかったかも?
それにしてもヨコヤマさんのベベはちょっとネタっぽいな〜。
ヨコヒナ以外が最下位だとちょっと雰囲気暗くなりそうだし、とりあえずヨコヤマ最下位にしとけば面白いんじゃね?ってノリなのかな?
まあランキングは話半分として、とりあえずTV露出量とランキングは大きく関係してるってことですよね。
いや〜やっぱりヒナちゃん大阪で強いね〜。、
マジで大阪だとどっくんを超える人気者。
確かに「オーソレミーヨ」のヒナちゃんはとても好感持てるキャラだし、関西住みの主婦友はもれなくヒナちゃんファンなので、この結果はうなづけます。
しかしどういう基準で女子アナやタレントさんを選んだんだろう?
ヤス君やマルちゃんみたく共演者に好かれるタレントって良いよね♪それなのにモモコったら…。
歌コーナーも予想通り短くって、初めて見た人は歌よりも「何?あの衣装」で終わってしまったかも。
テイチクさんはエイトの歌を売りたいなら衣装は地味目にしないとね。
衣装のインパクトが強すぎて、せっかくのタイアップ曲もぜんぜん印象に残りません。
ということで、これで歌番組の露出は終わりか…。
今週はMAP、ヘイ3、BSジャニ勉、デロ、レコメンと続くので、Mステがないのが心から残念だ。
とりあえず歌をちゃんと聴いてもらいたいのにな〜。


そういえば今日はフラゲ日。
さっきあまぞんさんから発送メールが来た私の元にCDが届くのは、早くて木曜日。
うーん、下手すると金曜日になるかも…。
あいかわらず、遅いよあまぞん〜。