冒険JAPAN

今回はマルちゃんとヤス君が鳥羽を散策。
良いね〜この二人。
お互いの良い所が上手く出せて、さすが山田。ナイスコンビです。
鳥羽といえば鳥羽イチロウと鳥羽水族館しか知りませんが、そうか、海女さんね。
なんかこのあたりは美味しそうな海の幸がいっぱい。
今回も漁に出るのか。と思いきや、あれ?食べてばっかり。
二人ともダイビングのライセンス持ってるんだから一緒にもぐれば良かったのに〜。
ふーん、今回は体はらないんだ〜と思ってたら子供相手にレスリングって…(笑)
アイドルなのにあんな格好させられて…(苦笑)
マルちゃんのお相手は女の子。うーん、何故に女子?
女子相手にマルちゃんが本気を出せるわけもなく、あけなくダウン。
ヤス君は結構本気モード、でも何気に面白くって…でもやっぱり負け。
二人とも最初のバックのやつが出来ない時点でNGですね。
伊勢うどんを食べに来て日替わりをたのんじゃうマルちゃん、GJです。
だって、いっぱいメニューがあるんだもん。他のお料理も見てみたい。
個人的には伊勢うどん好きなんですが、もうすこし饂飩にコシが欲しい。
あのでろ〜ってしたコシのなさが伊勢うどんの売りなんだろうか?といつも思ってしまいます。
そういえば伊勢うどん福岡パルコの地下で売ってたな。
今度行ったら買ってこよう。なんか無性に食べたくなってきたぞ。
いや〜、今回はまた違う意味で面白かった〜。
やっぱこの二人、相性が良いのね。
た〜だ〜、しつこいようですがマルちゃんの髪型がイカン。
せっかくの好青年が台無し。
この後の「愛の修羅バラ」のマルちゃんがめちゃめちゃカッコイイので、よけいそう思っちゃうのよね〜。
でも「修羅バラ」もいずれあのデコ出しマルちゃんが登場するのよね?
うーん、嫌な予感。