BSジャニ勉

ゲストはまたお笑いの人。(おっと名前さえ忘れたぞ。スマン、ゲストの人)
トークは前回の二人よりも面白かったけど、やっぱりもうお笑いさんはいいや〜。
ってか、二週続けるなってことですよ。
最後の高いもの当てはフィギュア。
あれ?エイトメンにはフィギュアを集めてるメンバーはいなかったっけ?
あの水着の「おねえちゃん(すばる命名)」。どこかで見た記憶が…。
一番高いムキムキ筋肉マンが20万円だって!!
そういえばワタクシ、一時期自分の行った国のバービー人形を集めていまして、そのうちバービーの種類より行った国の数の方が多くなってやめましたが、あれ売れないかな〜。
ちなみにミニリカちゃんも集めてました。
沖縄サミットリカちゃんとか、京都祇園祭リカちゃんとか、青森ねぶたリカちゃんとか。
一番の宝物はダイエーホークスリカちゃん。
でもこういうのって、いつかジャマになってくるのよね〜。ってか、今でさえどうでも良くなってるし。
フィギュアを集めてる人って、そのフギュア最終的にはどうするんだろう??
と、話がずれた。
今回の見所は水着のおねえちゃんフィギュアを後からの姿がエロいとみんなで覗き込むエイトメン
こういうのが照れくさいヨコヤマさんとまったく興味なさげなたっちょんと、めちゃ喜んでるすばちゃんの温度差が…。
照れながらも嬉しそうに参加しちゃうどっくんが何気に可愛いです。