エコ特番

今年もヒナ・マル・ヤスのありえへんトリオが起用されたみたいで、ほんとにありがたい限りです。
という事でヒナちゃんはスコットランドへご出発。
ヤス君のこの間の海外もこれですね。
マルちゃんもこのあと海外ロケだそうですが、マルちゃん髪は切ってくれたんだろうか?
DEROの予告を見るとまたまたデコ出しマルちゃんで、ワタクシかなりショックをうけております。
あの前髪は時間がなくて美容院に行けてないだけだよね。
まさか福山さん@龍馬を意識してやってるわけじゃないよね??
うーん、カミヌマさん何とか言ってやって下さい。
せっかくのゴールデン、知名度アップと新規ファンを獲得できるチャンスなのに、あのデコ出しマルちゃんじゃ…。
マルちゃんはどうも自己プロデュースが苦手みたいなので(ってか、どうもピントがずれてると思う)誰か助けてあげてください。
ということで、このECO番組は想定内だったんですが、ヨコが言ってる新しいプロジェクトとは関係ですよね?
それにしても4月になったら、5月になったら、と期待してとうとう6月。
うーん、新しいプロジェクトの発表っていったいいつなんだ???
大人の事情で伸びてるのかなぁ…。