新曲@レコメン

OPで4月からエイトさんたちが忙しかった理由がやっと解禁になったと言うヨコヤマさん。
でもこの重大発表は出し惜しみ。しっかり引き伸ばしてジャニーズステーションでも言ってくれないし、結局全国ゾーンで発表しますと言われたものの、やっぱり寝ちゃったじゃないか〜。
一夜明けて…うーん、これは想定内だったな。
とはいえこの間の日記で新曲出して〜とアピッたら早速の新曲発売ありがとう。
そういえば冒険JAPANのエンディングがあったのね〜。
でも個人的にはカップリングの「浮世踊りビト」が気になる。ってか案外こっちの方が好みかも。
個人的にはザ・歌謡曲やザ・演歌でも良いと思ってるワタクシ、とりあえず歌うときだけは小奇麗でいてね。
発売日が6月30日ってことで、またまた番組編成期、歌番組あるのか?
せっかくの露出可能期間ではありますが、なんとなくまた1.2番組で終わりそう。
そんなCDも今回は3種種類。
別にステッカーはいらないので今回のお買上げは2枚だな。
1枚1470円と高額ですが、DVD付きなのでアマゾンさんは少し安くなると予想。
ちなみに「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」って何ですか?
プロローグっていったい何が始まるの?しかも#1〜#4ってことは続きもあるのか??
エイトの新しいプロジェクト始動だそうですが、ジャニ内だけで盛り上がるってかヲタだけが喜ぶようなプロジェクトではありませんように。
一般の人にも無料で提供できる、そんな媒体を希望します。


5月病にかかりそうにないタレントの8位に入っていたと自ら言ってるヨコヤマさん。
でもあまり嬉しそうじゃない。
「オレちゃんと風邪もひくしインフルエンザにもかかった。」って、五月病の意味わかってる?
いやこれは五月病云々より、そこにエイトから、しかもヨコヤマさんが入ってる事を喜ばないと〜。それだけ知名度が上がったって事ですよ。
確かに世間では「クイズショウ」以降のヨコヤマさんの認知度は凄くって、前は「関ジャニにヨコヤマ君て子がいるんだけどね」から話を始めなきゃいけなかったけど、いまや「関ジャニのヨコヤマ君」で通じるようになったし、ジャニに興味のない友達も、たぶんニシキド君ムラカミ君まではわかってくれそうだけど、他メンはまだまだ認識できないと思う。
「冒険JAPAN」では、たぶん一般の方には誰が誰かわからないと思うけど、とりあえずたっちょんはヒガシ先輩のドラマで知名度アップを頑張ってください!
ところで、ヤス君が一週間ほど海外に行ってたらしいけど、これはお仕事ですか?
あの書き方だとお仕事っぽいんだけど、なんだろう?
でも何か今回のプロジェクトとは無縁なような気もするけど…。
関ジャニ∞、この先まだまだ色んな嬉しいお知らせがあると信じてて良いですか?
ということで来月の「少年倶楽部プエミアム」のプレミアムショーは関ジャニ∞だそうで、もしかしてこれが初「ワンダフル〜」お披露目ですか?
発売日にはちょっと早いけど、これまた楽しみです♪