夏の予定は?

そろそろ夏の計画を立てたいんだけど、今年のエイトの夏の予定はどうなってるの〜?
コンサートがあるならそれを考慮してストパーもかけたいし、ダイエットもしないといけないのよね。(おばさんでも一応気は使う)
お願いだから1ヶ月前に急に振り込め用紙が届くっていうのだけはやめてよね〜。
あと新曲はまだなの〜?
アルバムもいいけど、やっぱり新曲。
今年になって歌番組でエイトを見てないぞ〜。
前回の3日連続発売はファンに向けてだけだったので、PVもなかったしTVでも歌ってくれなかったし(NOT少倶楽)。
なんやかやで今年ももう半分終わりそうなのに、早く新曲出してくれ〜。
ってか、少なくとも上半期に1枚は出してほしい。(何枚も出してるGもあるのに何でや!)
もうね〜どんな歌でも良いよ。贅沢言わないから、CDさえ出せればねって感じです。(でもコミカルソングなら、やっぱり文句は言うけど)
とりあえず夏までに1枚、お願いしますよテイチクさん。(事務所か?)