GW

zubrowka882010-05-10

GWは近場で野球観戦と博多ぶらぶらで済ませたワタクシ。
どんたく開催中の博多は、どこも人がいっぱい。
エルガーラではラジオの公開放送中。
遠くに見えるは毒舌お●ぎ。
うーん、またこのラジオで私と趣味のあわない映画をベタ褒めして、私の友達を洗脳してるのね。
せっかくGWに九州にいたんだから、ヨコヤマさんのソロコンに行きたかったな〜。
ヨコヤマさんはファン心理をしっかり把握してるので、こっちが見たいことやってほしいことをしっかり実現してくれそう。ってか何気に私と趣味があうよね。
ヒナちゃんの汚い髭もちゃんと注意してくれたし、マルちゃんの過剰なおふざけもあまり好きじゃなさそうだし。
その調子で、すばるに汚い顎鬚を止めるように言ってほしいんだけど…なんとなくすばるには言いにくいのかな〜。
うーんいったいいつになったら可愛いすっきりしたすばちゃんが見られるんだろう?
なんか最近のワタクシ、すばるの髪と髭への駄目だしばっかだな。