冒険JAPAN

そんなすばちゃんがご出演の今週の「冒険JAPAN」、見る前は「すばる髭だしな〜」とテンション上がらずのワタクシでしたが、すばるの「やってる?」で、気分は元通り。やっぱすばちゃん、一言一言が面白い!
エイトはどの組み合わせでも全然楽しめスなんだけど、年下相手だとしっかりお兄ちゃんになっちゃうすばちゃんが見られるので、これからもすばるは年下組と一緒にロケに出てほしい。
逆にヒナちゃんはマルちゃんと一緒だと甘えん坊になるのか、先週の「冒険JAPAN」はちょっとキャラが違う。
ヒナマルはそれぞれがロケリーダーをやった方が良いくらい、一緒だとイマイチな組み合わせだということを発見。
うーん、物件探しの時は面白かったのにな〜。
ヒナちゃんってあれだけ仕切りがうまいのに、食べ物のコメントが下手すぎる。
「めっちゃ」さえ言っとけば良いと思ってないか?
「オーソレミーヨ」では「めっさ」とか「ばっさ」とかバリエーションもあるけど、どっちにしても関西人以外にはわかり辛いよな〜。(「めっちゃ」でさえ、おじさん「?」だったのに)
ちなみに二人にはあまりぴんとこなかった様子の牛乳豆腐ですが、私あれ大好きなのに。
個人的にお味噌汁なんかに入れるより、そのままの方がミルクの風味もあって甘くて美味しいんだけどな~。うーん、食べたい!
それに比べて今週の二人は食べる時もめちゃ美味しそう。コメントはそれなりなんだけど、表情がめちゃ美味しそう。
たっちょんの「あら♪」も何気にツボで、やっぱたっちょんは最高の食いドルだ。
それにしても、こういうロケを見ると、すばるって実はエイトメンの中で一番礼儀正しい子なんだということに気付きます。見かけがあれだけど、挨拶もきちんとしてるし、ちゃんと立ってお礼言ってるよね。
たぶんロケで出会った方々にも好印象だと思うんだけど、如何せんあの顎鬚がな〜。うーん、あれがなくて髪があんなじゃなかったら、もっと好感度あがるんだけどな〜。(結局ココ)
ということで、来週もすばちゃんが一番年上のロケ。ヤス亮のヤンマーコンビとご一緒で久々の3人ロケ。うーん、これも楽しみ。
ただ個人的にはヨコ亮の組み合わせが見たいので、早くヨコヤマさん暇になってくれ〜。