週末は

ドラマ「我が家の歴史」にはまっていました。
特に一日目は福岡ロケがいっぱいあったみたいで、オニヅカさんが最初にマサコをパーティに連れて行ったあの建物、私の青春の思い出の場所です。
あそこで結婚式を挙げるのを夢見てた時もあったのに…。(遠い目)
フォレストガンプなみに色んな有名人が意味も無く出てきて、笑いあり涙ありで、久々に日本のドラマを楽しみました。
特にオオイズミさんの役が美味しかったな〜。
実はワタクシ、ミタニさんの書く脚本が大好き。
イトメンもいつかミタニさんのドラマに出れれば言いな〜といつも思っています。
それにしても時間があっという間にすぎるくらいドラマが面白くて、週末他に何をしたっけ?って感じです。
あ、GYAOマガジンとオリスタは買いました。
この2冊内容的に被ってるところもあったけど、みんなのビジュが良くて、読み応えはバッチリ。
オリスタなんか関西ローカルの「ジャニ勉」収録記事まで載せてくれて、これで次回の「ジャニ勉」も楽しみです♪
福岡に住んでても週に3回も(ありえへん含む)TVでエイトメンが見れるなんて、うーんシアワセ。