見んと、いかんじゃに。

最近、KBC朝日放送を見ていると、よく「うわ〜うわ〜」と叫んでる「関ジャニMAP」のCMに遭遇します。
なんか一見めちゃ過酷なロケに出てるお笑い芸人さんみたいなんだけど、よ〜く見るとエイトメン。(ヨコマル倉)
前番組の「にっぽん菜発見」はかなりまったりした番組だったけど、この騒がしさでちゃんとお茶の間に受け入れてもらえるのかな〜。
ちなみに最終回の「にっぽん菜発見」では、この番組は「終了します」ではなく「お休みします」と言っていたので、時間帯を変えてどこかで放送されるのかな?
まさかエイトの番組は試験的で、また「菜発見」に戻るとか…ないよね???
そんなエイトさんは本日「お試しかっ!」にメンバーの二人がゲスト出演。
福岡の朝のWSでも、この番組が取り上げられていましたが、コメンテーターのおすぎが「この子達はどこか色物っぽいから」と笑っていました。(意外と好意的に見えたぞ)
今まで色物っぽいジャニーズアイドルはいなかったし、別にみんながみんなかっこ良いアイドルでいる必要もないし、そう考えるとエイトって異色なのでバラでもかなり重宝される存在なんじゃないかと思いました。
中には大丈夫かな〜な子もいるけど、こいういのも慣れだと思うので、4月からの二番組でバラエティに馴染んで良い結果が出せれば良いな〜と思っています。
ちなみにこのWSでは「お試しかっ!」の宣伝の後「見んと、いかんじゃに!」とエイトの名前で〆てくれました。
ついでに言うと、福岡では本日ゴールデンで「お試しかっ!」を放送後、夜11時15分からも「お試しかっ!」が放送されます。
うーん、どんだけ「お試しかっ!」が好きやねん!!