MISS

「MISS」っていったいどんな雑誌なんだろうと調べていたら、こんなのを見つけました。
http://www.miss.jp/beauty/editors/uratopics/100226_59.html
マルちゃんって新しいお仕事の時はいつもお土産持参するのかな?
MISS編集部のみなさん、かなりマルちゃんの好感度UPですね。
こういう気配りができるマルちゃんってやっぱり凄い。うーん、マルちゃんGJ!
それにしてもこのお菓子何だろう?
抹茶系っていうのはわかるんだけどな〜。


ということで「MISS」昨日届きました。
これなら美容院で見たことあるぞ。
これは買って正解。
はじめての雑誌なのに、ちゃんとメンバーカラーの洋服着てるし、写真も記事も満足です。
それぞれがメンバーをどう呼ぶかと、それぞれに対するコメントがあるんだけど、めちゃ個性が出てて読んでてほっこり。
ところでどっくんって、いつからたっちょんのこと「トリちゃん」なんて呼んでるの?ってか、これはもしかしてボケてるんですか?
ファンに対してのコメントも、みんなぞれぞれ言い方こそ違うけど、思ってることは同じ。うーん、このコメントにもほっこり。
そうよ!こういうのが欲しかったのよ!!
いや〜、MISSさんありがとう。良い記事でした。
それにしてもこの雑誌って洋服関係のページが80%は占めてるよな〜。
内容薄い割には(NOTエイト記事)730円もするし、いくつくらいの人を対象にした雑誌なんだろう?
個人的に女性誌ってあまり買わないんだけど、これ毎月買ってる人って結構お金持ち。
ちなみに「With」はぶっちゃけ立ち読みで良かったのに、如何せんでかい付録が付いててひもで縛ってあったので中が見れなかったから買わざるを得なかったけど、こっちは買わなくて良かったかもです。
そういえばまたなんか新しい雑誌の表紙をかざるみたいだけど、今度は一体何だろう?
ってか、この地味なエイト押しは何かの予兆ですか??