左目さん

あらら〜サノさんあっさり死んじゃったよ〜。
うーん、ワタクシこの人が絶対黒幕だと思ってたのに大ハズレでした。
このドラマ、ホントに面白いんだけど、土曜9時にしては暗いね〜。
内容も良くできてるし、見たら先がめちゃ気になるんだけど、SPと第1話がちょっとアレだったかも。
とてもよくできたサスペンスドラマなのに、ズーミン土曜日とかでヤマダ君が「見える見える」なんてやってのは逆効果のような気がする。
あれを見ると、ドラマを見てない人は子供だましのジャニドラマなんだと勘違いしそう。
ヤマダ君はお芝居も上手だし、これ全然アイドルドラマじゃないんだけどな〜。
そういえばOPのナレーションが昔の大映ドラマみたいで、ちょっとクサイけどね。
せかく楽しみに見てるドラマなのに、視聴率の関係から1話減っちゃうのがめちゃ残念。
うーん、裏も強いしね〜。
ドラマも色々大変なのね。
ちなみに今期はこれと「曲げられない女」にめちゃはまってます。
個人的に水曜10時のこの枠が一番見やすい時間帯なんだけど、この枠ってあまりジャニタレさん出ませんね。