雑誌とか

気付けばこの日記、10日も放置していました。
この10日間私が何をしていたかといえば…やっぱり風邪をひいていました。
いや〜この風邪しつこい。
咳ですっかり体力をなくしたワタクシ、PCも長時間開いてると疲れてきて、エイトネタを捜すだけで精いっぱい。
でも今週はな〜んもなかったな。
とはいえ、今週はエイトさんがいっぱい載ってる雑誌が3冊発売に。
とりあえずガイドとWithは買ってきたけど、MISSは買ったことのない雑誌だったのでアマゾンさんのお世話になることにしました。
うーん、でもまだ発送しましたメールが届かない(>_<)



とりあえずガイドは期待を裏切りません。
特にどっくんは何がそんなに楽しいんだ?ってくらいの笑顔笑顔。
表紙のたっちょんが、ちょっとGA●Tに似てるけど、これはいつの撮影なんだろう?マルちゃんもちょっと痩せてるし、ヤス君の髪型も新鮮。
ヨコヤマさんのビジュも最強ですがヒナちゃんのこの髪型はモロ昭和。(苦笑)
そして一番いけてないのがすばちゃん。
も〜ういいかげん髪切ろうよ。
しかもまたまた顎鬚はやしてるし…。
4月から朝の番組に出るって言うのに、あのビジュじゃあイメージ悪いぞ。
すばるはただでさえ色々誤解されやすいタイプなんだから、せめて見た目はさわやかでいてほしい。
ってか、どっくんはすばるの長髪のどこがそんなにお気に入りなわけ???
なんかべちゃっとしてて、汚らしいだけだと思うんだけど…。
年末に「年が明けたら髪を切る」ってどこかで言ってなかったっけ?
とりあえず新番組が始まったっ時には、短髪のさわやかすばるが見れることを期待してみよう。



Withは「ほんまに関ジャニ∞」完成記念企画らしいけど、どっくんの写真が悉く残念。
小さい写真はそれなりなんだけど、って写真がどれも小さいよぉ。
どっくんの場合は映画があるのであの髪型は仕方ないけど、それでももう少しどうにかならんかったんか?ってくらい残念な写り。
テーマは「東京散歩」ってことで東京についてメンバーが語ってるけど、「この先を考えると、仕事を続けていく以上はここが生活していく場所になるんやろうしなぁ」って、すばちゃんまだそんなこと言ってるよぉ。
大阪を出たからには「成功するまで帰らない」って気持ちでいてほしいけど、なまじっか関西でレギューラー番組もってるもんだから、未だに東京主体の生活ができてないのね。
中には、まるで東京に出稼ぎに来てるお父さんみたいなこと言ってる子もいるし…。
もういい加減エセ東京人になってても良さそうなものなのに…。
こういう中途半端なところがエイトの甘さなのかなと、ちょっと思ってしまった。
そういえば番組編成期だけど「ジャニ勉」はまだ続くのかな?
いや続いては欲しいんですが、あの形態と座り方は改良してほしいな〜。
あの番組は関西ローカルとはいえBSがあれば全国どこでも見れるのに、「関西のど深夜やから大丈夫」って考え、もういい加減捨ててほしい。
って、久々に日記を書いたらなんか苦言ばっかりになってしまった。
ここまで読んでくださった方、文句ばっかりの日記ですみません。
うーん、来週は月も変わるしカレンダーの発売もあるし、私的にも楽しい日記が書けると良いな♪