BS「ジャニ勉」

ゲストはデン●ャラスさん。
確か先週もお笑いの人だったと思うのに…。
同じような(私から見て)ゲストが被らないように、局側ももう少し考えろよ!と思ったけど、関テーレじゃそれはムリか…。
それにしてもこの人たち面白くないな〜。
オバマが居なかったらネタも何もなさそう。しかものっちじゃないほうの人、ワタクシ初めて見たかも?
いや〜、マジでヨコヤマの方が突っ込みも上手いと思うけど…一応売れてる人たちなんですよね?
利きビンタなんてそんな身体をはったゲームやらなくて良いよ〜。
マジでビンタしちゃうヒナちゃん、お仕事なんだけどちょっと怖い。
今回は企画もゲストも、そして服装もビミョウ。ハードディスクに残すまでもない感じだな。
ってか、「ジャニ勉」になってから毎週DVDには落としてるけど、見返したためしがないんですけど…。