何のお仕事?

マルちゃんがwebでなんか臭わせてるんだけど、何だろう?
雑誌にいっぱい載るって、ドル誌やTV誌じゃない雑誌ってことかな?
でもヨコヤマさんはあいかわらず左目とゲームの話題ばっかりだし…。
やすばのヤス君は洋服や食べ物の話題(写真)だし、すばるに至っては今年に入って開店休業状態。
何か知らんけど誰か早く教えて。
前はレンジャーだけで満足してたのに、一気に4人も連載を持って、倉ヤスが終わったとたん何か物足りなくなったワタクシ。
毎日2人が更新してくれるだけでもありがたいのに…。・
クリスマスなんか関係無しにたっちょんが連載してくれれば良いのにな〜。
そしたらきっとウカレポンチな日記が読めたはず。
時々うざかったけど(笑)、たっちょんの連載好きだったな〜。