ドラマ@左目探偵

今期は見るドラマがないわ〜と思っていたら、そうかヨコヤマさんご出演の「左目探偵」があったのか。
うーん、このドラマってSPでもビミョウだったのに連ドラなんかにしちゃって大丈夫なの〜?
なんて思いながら鑑賞。
あらら〜ヨコヤマさん出番少なっ!
確かにヤマダ君可愛いし、何より若手女優で私のイチオシの冬ちゃんがこれまた可愛いいんだけど、内容がな〜。
犯罪プランナーって…んな奴全滅してしまえ!と思ってるのに、よりによってヨコヤマさんが無意味な犯罪を繰り返す犯人役なんだもんな〜。
まあそのうち私がヨコヤマユウとしてではなく「ユメト」として「こいつ許さないぞ!」と思えるようになれば、ヨコヤマさん大成功なんだろうけど、今のところはどうしても「ユメト頑張れ派」なので、逆にヤマダ君が頑張れば頑張るほど「うっとおしいガキ」って思ってしまうワタクシ。
いかんいかん、感情移入の仕方間違ってるし…。
でも、ユメトだって何か意味があってあんな風になってしまったんだよね、きっと。というわけで、その謎こそを解いて欲しいぞ、アイノスケ。
このドラマ、それなりに個性派の良い俳優さん出してるんだから、もう少し内容を何とかして欲しい。もう、展開がぬるくってイライラしそうだ。
とりあえずコスプレヨコヤマは来週も見られるんだろか?
そういえばナカヤマユウマ君がバンパイアの時と一緒で貧血気味の不健康な少年役で出てたけど、この先この子がどう絡んでくるのかも来週のお楽しみかも♪
うーん、なんやかやでこのドラマは最後まで見そうだな。←ブラディマンディ途中挫折したヒト(だって長いんだもん)