ヒナちゃんハピバ(1日遅れだけど)

イトメンのお誕生日がそらで言えるのは、すばるとどっくんとそしてヒナちゃんだけかも。
すばるやどっくんはわかりやすい日だけど、ヒナちゃんの1月26日って特に何もない日なのに何となく覚えています。
実は今回カウコンでメンバーで一番かっこいいのはもしかしたらヒナちゃんかも知れないと思ったワタクシ。
去年のきったない髭面に比べると、めちゃスッキリとオトコマエになってるし、何よりあのバブーンマンを京セラドームでやりきった男らしさに惚れ惚れ。
やっぱプロだぜムラカミ君。
個人的には「オーソレミーヨ」で個性的なお姐様方に囲まれてる若僧ヒナちゃんが好きなんですが、仕事に対する姿勢や人との関わり方を見てると、私以上に大人な姿にこれまた惚れ惚れ。
エイトで一番プロ意識が強い子だと思うので、そのままの姿勢でこの先も頑張って欲しいです。
た〜だ〜、人をどつくのはもういい加減やめて欲しいな。
エイトとしても良いお仕事をして欲しいけど、ピンで何かバラエティのレギュラー番組かサッカー関連の番組に出てくれれば良いな〜と思います。
エイトのオカンとして、これからもその調子で頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。